24 5月 2016

ちょっとした空き時間に手軽に読書を楽しもう

外出先でちょっとした空き時間があったとき、どのようにして過ごしていますか? 読書をして時間を過ごすという方も多いようですが、正直言うと本を持ち歩くのが邪魔に感じてしまうこともあります。荷物が多くなって困ることはありませんか? そんなとき頼りになるのが電子書籍の存在なんです。もちろん、外出先だけでなく自宅でも仕事の休憩時間にも非常に便利なコンテンツとして利用者が増えてきました。

電子書籍と言えばゴマブックスが有名ですね。こちら(参照>>のホームページ)をご覧ください。ゴマブックス内の文芸や小説に関するコンテンツが表示されました。小説をはじめとしてエッセイやノンフィクション、詩集なども取扱があります。売れ筋ランキングや新刊情報、お勧め作品なども掲載中です。

個人的に好きな作家さんがいれば作家名で探すこともできますし、これまでと違う分野の本を読んでみたいというのなら、表示された本の表紙やタイトル、あらすじなどに目を通していきましょう。それぞれクリックすると本の詳細をご覧頂くことができます。もちろん電子書籍ですから、そのままお買い物もOKです。スマホやタブレットがあれば、いつでも手軽に読書を楽しむことができます。外出先でも自宅でも読書の時間を堪能しませんか?

コメントはまだありません

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*